FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.18

出会い掲示板 メールの書き方

出会い掲示板とは、メールの書き方ひとつで簡単に出会える人と出会えない人に違いが出てきます。まずは、誰もが最初に理解しておきたいメールの書き方の基本を一緒に理解して行きましょう!

出会い掲示板では、女性に会えるかどうかは、最初の1通目である
ファーストメールに掛かっていると言っても過言ではありません。
最初に女性と接触するこのファーストメールを女性が気に入らない限り、その女性と
出会う所か、メールのやり取りをする事さえも出来ません。

では、このファーストメールで気をつけておきたい点をご紹介します。

コピペメールとは、どの女性にも共通して使える文章をあらかじめ用意しておき
自分が送りたい女性がいれば、その文章をコピーしてただ送るだけのメール。
1通ごとに本文を書く手間が省けますが…

出会い掲示板に登録している女性は、日々多くの男性からメールを貰っています。
その内容も色々で、センスのあるメールから、欲望丸出しのメールまで様々。
そんな多くのメールを見ている女性は、送られてきたメールがコピペメールか
自分の為だけに書かれたメールかくらいは区別が付きます。

当然、コピペメールであれば、メールをするのに値しない と判断されて即終了となります。
コピペメールは、非常に楽な手段ではありますが、女性側からすればいい気はしません。

1通ごとに丁寧に、その人に合った内容 で本文を書いて送るようにしましょう!

現在の出会い掲示板であれば、ほとんどのサイトで会員毎のプロフィールが用意されています。
そのプロフィールも、自己採点や自分が好きなタイプ、身長などの特徴、自己アピールなど
設定出来る種類も豊富でそのプロフィールを見れば、どのような人かが想像出来ます。

このプロフィール、「こういう人なんだぁ」とただ思うだけではダメです。
そのプロフィールを見て、ファーストメールに書ける内容を探すのです。

例えば、自己アピール欄に『猫が好きです(^∀^)』と書かれていた場合は
ファーストメールに「猫はどの種類が好きですか?僕はスコティッシュフォールドが~」
と言うような一文を加える事で会話の糸口が見つかります。

更にそこから、同じ趣味が見つかり話が合う…となれば
実際に会って見よう!という展開まで、そう長くは無いでしょう!

登録プロフィールは、会話のキッカケを作る最強の武器なので
どんな些細な情報でも見逃さないようにしよう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。